顔が見えなくてもいいんだ☆ | 生きづらさからの解放☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

生きづらさからの解放☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆

 
 
 
 
肩がガッタガタもぐもぐ
 
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*ˊ˘ˋ*)クローバー

 
 
 
 
結び人・糸さんの
一年に渡る企画に参加しています✨

伊勢へ七度

熊野へ三度

芝の愛宕は月参り

 

 

もちろん自分で

実際に行けたら

素敵だけど

 

12年サイクルの

魚座木星期は

今年を逃したら

また12年後だし

 

 

自分にとって

必要だと思う

タイミングって

あると思うんですよねニコニコ

 

もし今あなたが

「今年は自分にとって

重要な年になるぞ!」

と思っているのなら

 

 

その大切な時期に

わたしがこうして

未知な(無謀な)企画を

行なっているのを

知ったのも

神様たちの粋な計らい

な気がしています。

(糸さんのブログより一部抜粋)

 

 
 
わたし
お顔出しされていない方に
お金を支払うということを
 
頑なに拒み続けてきました。
 
顔も知らないのに
お金は支払えないと。
(ブログ内での話です)
 
 
けど今回
長くブログ拝読させていただいてる
糸さんのこの企画が
 
どうしても気になっていて🙄
 
 
ちょっと悩んでいたら
 
とある方から
背中を押される出来事があり
 
思い切って申し込みました。
 
 
 

糸さんは
神様たちとのご縁を結んで下さり
メッセージを下さる方。
 

神様は
見えないしお顔がわからない。
(当社比)
 
 
だったら
お顔が見えない(わからない)方に
お願いしても
 
なんの問題もなくない?
 
そう思ったし
 
 
何よりも
『糸さんなら✨』と思えたので
お願いしましたが
 
 
お願いして本当に良かった💖
 
 
既に何回か
ご連絡いただいてますが
 
とにかく手厚くて
糸さんの想いが伝わってきて
 
ただただありがたいのです✨
 
 
 
今年は一年に渡り
毎月神様たちとのご縁を
結んで下さるので
 
また追々レポートしたいと
思っています✨
 
 
 
糸さん♡
一年間宜しくお願い致します
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💗
 
 
 
 
 
 
日曜日。
 
ウォーキングしようと
お嬢が誘ってくれたのでニコニコ
 
国営みちのく杜の湖畔公園まで
行ってきました。
 
 
 
 
とりあえず
画伯の絵をどうぞ♡
 

左上は王様(これがたまらくツボ♡)

右上は走ってる人。

 

までは、わかる。

 

 

左下は

海苔せんべい(逆さま)にしか見えないし

 

右下に至っては

たこ焼きにしか見えないもぐもぐ

 

 

けど案外

我が家の画伯の絵は

 

商品化出来るんじゃないかしら真顔

 

 

 

 

ウォーキングしたいってから

近所を歩くかと思いきや

 

わざわざ山の中の公園へ行きたいとねー

 

 

まぁそれもありか~と

何も考えず行ったら

 

見事に銀世界でした❄

 

 

 

 
 
 
 
 
肩がガッタガタな理由は
 
体を温めようと
腕を振りながら1時間歩いたから真顔
運動不足もいい加減にしなさい♡
 
 
 
少し前なら
めんどくさがって行かなかった。
 
眠いし寒いし
じっとしていたいしかたつむり
 
 
けど春から高校生になるお嬢と
こうして出かけることも
 
きっと少なくなる。
 
 
しかも今回は
お嬢が誘ってくれた♡
 
 
これまで散々ふたりきりで過ごし
出掛けてきたけど
 
『もうたくさん』とは
ならないもので。
 
 
こうして過ごす時間は
何にも代えることが出来ないから
 
できる限り一緒の時間を
過ごしていきたい飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💛

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 
 
 
 
 
 
 
明日は我が家にとって
大切な日✨
焼肉屋さんを
食べ尽くしてきますもぐもぐ