武蔵国一ノ宮の小野神社に厄払いに行きました(。・ω・。)ノ♡ | スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

家族からの束縛・世間体・トラウマに縛られて本当に望む自分の人生を歩めないあなたへ。
誰でもできる簡単な開運方法
スピリチュアル能力を高める方法
がブログを読むだけで身につきますよ。

女子プロレスラーと僧侶の顔も持つ
セラピストがススメる💖
 
 
 
シャム猫流の生き方で
必ず幸せになる方法!
 
 
どんな境遇でも必ず
幸せになれる秘訣😻
 
 
はじめましての方はこちら
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
どんな占いでも
どんなカウンセリングでも
なかなか希望な見えなかった生活から
 
 
一匹のシャム猫と出会い
 
 
うつ病からも
薬物性パーキンソン病からも
抜け出して
幸せに生きることを決意して
 
 


▼女子プロレス界で培ったがむしゃら根性論
 
▼厳しい修行による禁欲的な考え方

を手放し


 
頑張っても報われない
諦めかけた人生を再出発して
 
シャム猫の妃萌海と
楽しく暮らしてます。
その秘訣はこちら⏬



 
 


 


皆さんこんばんは✨

シャム猫に雇われているセラピスト

雫です💖




雫の歩んだ人生⏬⏬














昨日は武蔵国一ノ宮の小野神社に

厄払いのご祈願をしに

行きました。







私、実は後厄が終わったばかりなんですが

前厄に大厄ばりの災難が続いたため

正式な?大厄のときはそこまで

災難ではなく(笑)






しかも、そのおかげで厄年が抜けた

と踊り狂っていたら










後厄という存在がある

ということに気が付かず💦

しっかり厄払いをしてもらいました。












場所は聖蹟桜ヶ丘。

かつて住んでいた高低差のある土地の

新百合ヶ丘によく似ていた。

懐かしい風情が山ほどありました。












落ち着きのある境内地










お迎えしてくださったのは
穏やかで優しい神主さん。








厄払いなんていうから
さっさと申込書書いて終わりかな?
と思ったんですが








こちらの神主さんはしっかりと
何について悩んでいるか?
何対して厄払いをしたいのか?
丁重に聞いて下さりました。
一種のカウンセリングです。








その中で神主さんはこんな話を
してくださいました。







ご祈祷の最中に倒れたり吐いたり
する方も中にはいますので
具合が悪くなったらすぐに言ってください。





とおっしゃいました。
そんなに強烈なんですね(・o・;) 













その中でも強烈な症例として
教えてくださったのが




旦那様がどうしようもない
ダメ男だった女性がいて
不倫、暴力は当たり前で
奥さんが稼いできたお金を
不倫相手につぎ込んできたようで
(プライバシーの関係上
一部実話とは異なります)







すがる思いでその方は
ご祈祷をしに来たそうです。








その時神主さんが





神様のお力で離婚という選択になるかも
しれませんが、どうかそれは
あなたのせいではないので 
自分を責めないでほしい。 
と説明されたそうです。





すると、数日後晴れて?離婚が成立し
晴れ晴れと境内地を走って神主さんに
報告してきてくださったようです。








さて、私のご祈祷も始まりました。

↑ブログとは無関係な画像








私はですね…
別に倒れもしませんでしたが







嫌なことをしてきた人を
崖から落っことしていく
光景が目に浮かんできました。


ここから落っことしてるんです。

ご祈祷が終わりどうでしたかと聞かれ
先程話した像がが浮かびましたと言いました。








普通神主さんや住職のような
聖職者にそんな話をするのは
タブーと思われがちですが







神主さんはおっしゃいました。

自分の安全を確保するためには
どうしても相手に攻撃の手を
出してしまうのは仕方のないことです。
それだけ嫌な思いをしたということです。
どうかそのことを
(崖から嫌いな人を落っことしたこと)
責めないでください。



と。





みなさん、神主さんや住職といった
聖職者に悩みを打ち明けるとき
どんなイメージがありますか?




おそらく
煩悩を手放しなさい
執着を手放しなさい
相手を許しなさい
相手を愛しなさい



と言って余計苦しくなる
イメージはありませんか?


また、何か嫌なことが起きるたびに
カルマが返ってきた
(昔した自分の行い)
という方もいらっしゃるのが
現状です。






たしかに
世の中が100%、正論と理屈で回る
理想像であるならばその主張は間違い
ではないかと思いますが








そもそも世の中が100%、正論と理屈で回る
のであれば、宗教も精神医療も
カウンセリングも占いも法律も
存在しないわけです。



悔しい!
ムカつく!
○してやりたい!




そんな感情を否定しないで
受け入れてくださることが本当に
大切なんだなと改めて実感いたしました。






このブログを読んでいる方
今悩んでいる方




嫌なことがあっても
自分を責めがちな人は
絶対に救われます。



あなたの無意識に眠っている
あなたに不幸な運命を引き寄せる
物語の台本を探して
さらりと手放せばいいのです。




優しくて、自己犠牲しがちで
何もかも人を優先してしまうあなたへ
あなたの幸せになる
お手伝いをさせてください。




苦しい境遇、重たい親子関係
尽くしても報われない恋愛
もう不運な人生に終止符を打ちたいあなたへ

境遇によって諦めていた人生…
 人生変わりたい!と言う方に

無料鑑定1件をプレゼント
しています💖



ご希望の方はラインに登録して
お気に入りのスタンプを
送ってくださいね💖

↑一秒登録


Instagramはコチラ!フォローしてね 

オフショット多め💖

 





You Tubeチャンネル

プロレスタロット愚者

https://youtu.be/stM1Ks0nWG0


プロレスタロット魔術師

https://youtu.be/3_8-IbiKl4Y





雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました


日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました


2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。



ヤフー占いコンテンツ



無料鑑定をお試しください☺️


2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


2015年
文部科学省後援日本フィランソロピー協会
まちかどのフィランソロピスト
特別賞を受賞

政治評論家であり
元宮城県知事 厚生労働省官僚
浅野史郎様より
表彰状を頂いたほか
当時文部科学大臣だった馳浩様より
【同じプロレスラーとして誇りに思います】
と感謝状を頂く。

浅野史郎様と撮影





ロータリクラブや
上智大学短期大学部等で
多数講演を行う。




他メディア出演多数💖