船中44本 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。


もう、お分かりかと思いますがブログタイトルは『つり』ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ






先週の続きです。





先週のガイドで足りなかった14本が繰り越され、今日は船中30本+14本目標で44本。



しかも、今週は2人で…


















無理に決まってんだろぉ~!






なんて、言葉はお客様を神様と思ってる僕にはとても言えませんし、思ってもいませんよ~( ̄ー ̄)




高みを目指す気持ちが無けりゃ、良い釣果は出ないんで、全力を尽くしてガイドするのみ!







朝イチは探り探りで





相方様の1ミスからの~






フォローフィッシュ!であと43本!





最近はあまり連発せず、ワンエリアワンフィッシュな傾向。




なので、釣れてもあまり長居せず移動。







入ってすぐに追加!あと42本!





この1本でここもすぐに見切って移動!








ランガンした先で、追加しあと41本!





相方様も絞り出して、あと40本!




土曜日で人が多く、入りたいポイントは空いて無い。









隙間を見付けて、あと39本!








もういっちょ追加して、あと38本!






僕の魚は数に入れてもいいの?( ̄ー ̄)
あと37本?








相方様がバラッシュに悩む横で、キッチリ釣ってあと36本!






お昼はスピンネーカーの『生姜焼定食』









午後も捜索しながら、真っ黒クロスケであと35本!








午前より渋みを感じた午後でしたが、絞り出して、あと34本!







やはり、1日同じ風向きだとポイントは枯れる…







ほとんどのポイントをやり尽くした感があるなか、それでも捜索のランガン。









なんとか虫パターンで追加し、残り33本!






あと33本も残って…










このあとは全くの無で終了でした~(ToT)








あと33本…














無理だろっ!



なんて言葉は、お客様を神様だと思ってる僕には、とてもとても言えませんし、思ってもいませんよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ









残った33本は、









9月の桧原湖ガイドに繰り越しだってばよッ



(゜д゜)ハウアッ











30本+33本で63本。










桧原湖ならハマれば不可能では無さそう。




あと少し、桧原湖ガイドは空きがあります。







虫パターン最盛期、7月の野尻湖ガイド残り空き日は22日(月)のみ。




#喰わせが効かなくなってきた
#要リアクション
#ワンエリアワンフィッシュ
#これも釣りなんだよ
#見付けられない日はあっても
#釣れ無い日は無い
#どこかに必ず正解はある
#桧原湖ガイド
#63本
#やれるかな?
#やるしかないっしょ