ディープチャレンジ | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

【トップのケンさん】登場~(*≧∀≦*)
ブログを読んで、ノリでトップロッドを持ってきてくれたので、僕も車から卸してきました。



まさか、ガイドでこの光景になるとは(笑)





皆さんディープ初挑戦!

※はじめましての新規のゲスト様です。






イージーでは無いけど、『餌を探してるスモール』を当てれば1撃☆




連発~(*^^*)





いーね☆いーね☆





1人だけ釣りすぎ~!




回復系は、ただただ目の前をライトキャロをズルズル引くだけでは無反応。





喰わせ技を使って、2投連続キャッチ!





モッてますね~☆





お昼はランバージャックの
『チキン照り焼き丼🍚』





午後も『餌を探してるスモール』と『お腹いっぱいのスモール』の狙い分け展開。





簡単なのは餌を探してるスモール。
難しいのはお腹いっぱいのスモール。



だけど、日曜日で入りたいポイントは選べないので、それぞれを把握しながら、小手先の喰わせ技で拾っていきます。




午後もバンバンロッドを曲げますね!





トリプルヒット!!!!
ん?いや【トップのケンさん】は根掛かりでした~(笑)





『俺だけ釣れない。。。』
マイナスオーラが漂い始めた
【トップのケンさん】






『大丈夫です。僕が必ず釣らせます』






お互い、やっとの思いで釣れたよ~!(ToT)(^_^)v
見てください!
【トップのケンさん】の安堵しつつも、ドッと疲れたお顔(^_^;)





僕もこの瞬間、一気に張っていた緊張の糸が切れてホッとしました~。






皆さん、無事に釣れて良かった~。






初めてのスモールのディープの釣り。



更に、ただ投げるだけでは喰わない時期に差しかかり『技』を使って獲る。





ディープ初挑戦としては難しい1日だったかと思いますが、







最後まで1人でボコボコ釣りまくってましたね(^^)凄いッス。






リアル高田純次さんみたいなノリの面白キャラ



【トップのケンさん】
俺、ケンさんのファンになっちゃったよ( ̄ー ̄)


池上キャプテンに負けない面白キャラ過ぎて、たくさんはしゃいだ1日。


やっぱりうちのガイドはこーじゃなくっちゃΨ( ̄∇ ̄)Ψ




【トップのケンさん】15年振りのバス釣りはいかがでしたか?
海釣りばかりではなく、たまには またバス釣りしに来てくださいね(笑)






虫パターン最盛期、7月の野尻湖ガイド残り空き日は22日(月)のみ。




#喰わせが効かなくなってきた
#技を使う時期に突入
#これも釣りなんだよ
#見付けられない日はあっても
#釣れ無い日は無い
#どこかに必ず正解はある
#ワチャワチャお祭り系ガイド
#奥泉ガイドサービス
#トップ大好き