リアクションダウンショット | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

朝イチのポイントに着くと
逆さ???






魚探が死んでる~!

急いで戻って、予備の魚探にチェンジ。


しかし、予備の魚探じゃディープの精度が激落ち。




イマイチピンポイントが絞りきれないけど、そこは経験と勘でカバーするっきゃない。



ロスタイムを経て、群れを発見して2キャスト連続ヒット!



ナイスフィッシュ!




しかし、足が早く
見付けても回遊はすぐに抜けるので続かず。



今日の条件を探しながら、昼前に1本追加。




お昼は野尻湖マリーナの新メニュー。
夏野菜のスープカレー🍛


これはウマイ!
ウルトラ人気メニューの夏野菜のチーズカレーに負けず劣らず。
これは人気出ると思う。
僕はハマりました。




午後もランガンして拾い釣り。


ライトキャロ。




移動してまた拾い釣り。




もひとつ追加!




続かないのでまた移動。







魚探に映るけど喰わない
『腹いっぱいのスモール』




技を使って口を使わせましょう。





リアクションダウンショット!








1投目でヒット!








するも、途中バレ~。。。












ラストもリアクションダウンショットでドラマ魚ヒット~!!!





するも途中バレでした~。。。。







リアクションダウンショットは、初めてやるゲスト様にはやっぱり、難しい。。。





慣れれば結果に繋がるので、次回は獲れますよ!






#技を使う時期に突入
#プロの技
#初めては結果に繋がらない
#1日で出来るものでは無い
#これも釣りなんだよ
#見付けられない日はあっても
#釣れ無い日は無い
#どこかに必ず正解はある
#新しい魚探を買わないと
#困ったもんだ