濃霧チャンス | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

常連様と出撃!



無風&微風。。。


苦手だなぁ。




まずはディープのレクチャーフィッシュからスタート!




でも後が続かない。




魚は映るけど、全く口を使わない。




アフターが減って、回復の魚は満腹。

餌を選ぶ上に、湖流が弱いと喰わせが効かない。





リアクションダウンショットのレクチャーフィッシュ!


しかし、後が続かず~。。。






お昼前にやっと風が出て、プリスポーンのように腹がパンパンのナイスプロポーションゲット!



お昼は野尻湖マリーナの
『夏野菜のチーズカレー🍛』





午後。




濃霧が出てきたタイミングだけ、口を使ってくれた!
ずど~ん!






ワンエリアワンフィッシュの拾い釣り。







霧が晴れて



やっぱり、渋ーい。








時、奥泉ガイドは何するの~???











レイダウン打ちっしょ!
1撃で喰ってきた真っ黒クロスケ。

ラージかと思った(*≧∀≦*)





さらにこのあと、レイダウンから2発ヒットするも…










移動して、もう1発ヒットしましたが…









お疲れ様でした~(*^^*)






虫パターン最盛期、7月の野尻湖ガイド残り空き日は22日(月)のみ。




#喰わせが効かなくなってきた
#要リアクション
#レイダウン
#これも釣りなんだよ
#見付けられない日はあっても
#釣れ無い日は無い
#どこかに必ず正解はある