船中51本 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

期間限定 桧原湖ガイドday6


岩渕さんが25本、武藤さんが20本、浅瀬男が6本で計51本キャッチ(キーパー30cm)


連日この数字で嘘かと思われるかもしれませんが、写真を撮って数を数えてるので確かな数字です


そのくらい、今の桧原湖は爆発してます


ボッコボコ✌
真冬の格好で来てください❗
メチャクチャ寒いです

グローブも無いと手がかじかみます💦






水温が18度まで下がってスモールの調子は最高潮👌
日に日にスモールの群れが大きく固まってきてる❗






ダブルヒットも当たり前😁




お昼は水峰
寒いから暖まります😆


ダウンショットで武藤劇場✨


御歳64歳です❗


奥泉ガイドゲスト様最高齢ですが、まだまだ現役❗



でも、今日はフットボールの比率の方が高かった❗
4インチダブルテールグラブ


ほぼ、40アップ😆
ラインはG7トーナメントジーンフロロカーボン12ポンド



今年はジグの当り年


フットボール最高⤴



武藤さん、若いッス😲✨






連日の爆釣で、ネットが金属疲労で折れた

毎日、毎日…ゲストさん釣りすぎ😂



今年の桧原湖は本当に凄い

12年桧原湖に通ってますが、過去2番目に釣れる年です

9/19(火)も桧原湖ガイド予約受付可能です(もちろん、野尻湖ガイドもOK)
9月の桧原湖は俺の十八番











ドキドキしよーぜ😏💓



奥泉悠介  春爆動画

無料のレンタルタックルもあるので、お気軽にお申し出下さい


ご予約お待ちしております\(^o^)/


9月
ライトリグを喰わなくなったバスをあの手この手の必殺技で(笑)トップも出ます




10月
紅葉が綺麗な野尻湖
デッカイスモール釣れますよ\(^o^)/




11月







野尻湖&桧原湖ガイド

奥泉ガイドサービス



御予約お待ちしております❗



野尻湖のレンタルボートは野尻湖マリーナで😆