2024.6ナイガイファミリーセール戦利品 | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです

今回は9時半に到着してナンバリング受付。

10時半入場になりました。


1時間もあるので、空いてる朝のうちに浅草寺界隈をお散歩しました。

またそれは別記事でお話しようと思います!



ナイガイのファミリーセールは結構前から通っているのですが、最近は若者向けの商品がかなり少なくなった印象。


もともと少なかったけど、前はトミーヒルフィガーもあってB級の子供服買い漁ったり、イトキンの服も置いてあったからミッシェルクランとか見てたんだけど、もうね、服は欲しいのないのよ爆笑


なので、年齢層は高め。平均が60歳くらいじゃないかな。

なのに会場内は階段使うから、おじいちゃんおばあちゃんの足取りが心配になっちゃうよ驚き階段で渋滞起きるレベル。


エレベーター気軽に使わせてあげてほしい。




と、いろいろ思うところもありますが笑


購入品です!


まずは靴下。ハッピーソックスは男性向けのしかなかったので、ディズニー柄を夫に購入。

右のプーマは子供用の靴下なんだけど、23〜25cmなので私が履きます。黒いプーマはバレーボール用にしよースター

プーマは3足セットで660円。

ハッピーソックスは元値1980円のところ330円でした。


服は買うものないとか言いながら、ガーゼ生地のゆるいジャケット購入。


だって24000円が4000円になってた笑い泣き一回棚に戻したんだけど、値段見たら買い物袋に入れてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと、自転車乗る時用のレインポンチョ。


雨具持ってるんだけど、ポンチョ試してみたいので購入。2200円でした。


夫はポロシャツ欲しいと言ってたけど、ポロシャツがおじいさんっぽ柄しか見つけられず笑

結局2200円のTシャツ購入。

これと、


これ。


というわけで、今回靴下をあまり購入しなかったので点数は少ないです。

でも服とポンチョの単価が高いので12980円になったよ。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ

おしまい!



お買い物関連記事


ハッピーソックスはネットでも少し安く買えそう!!