2024GW東北旅行8 ー公園で大型遊具祭り&スーパー銭湯ー | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


ゴールデンウィークに3泊4日で東北へ行った時のお話です。


前回の話はこちら

はじめから読まれたい方はこちら



この日の最後は、子供たちを発散させるために公園へ。



2日目は結構内容が盛りだくさんだったので、


元々行こうと思っていた宮城県の公園は諦めて福島県内の公園に予定変更したよ。



でも、この予定変更は大正解指差しキラキラ

大型遊具祭り!!


ロング滑り台に、


特大滑り台。


アスレチック的遊具も充実してる!


そして藤棚は満開。

と、ここまででだいぶ満足していたのですが、さらに公園を奥へ進むとまだ遊具があることが判明したので、さらに公園の奥へ。


ぐるぐる滑り台。


そしてこの砦のような超大型遊具!!!


こんな垂直滑り台がありまして。

これを子供達にすべってとリクエストしたものの、滑り台の上に来ると恐怖で足がすくんでなかなか滑れなかったのよね。

何度も何度も滑り台の上からのぞいたあと、勇気を出して2人とも滑ることができました。


娘は1回目大泣きしたものの、2回目以降は楽しんで滑ってたよ!

息子は2回滑ったものの、摩擦で負傷して滑るのをやめてました。


でも2人ともよく頑張ってて、大きな成長が見られたよ!


公園は山になってて、景色が抜群でした。


もう夕方。


田んぼに映る夕焼けを見ながら、この日もスーパー銭湯へ。


この日のお風呂はここ。



ここ、なんかいっぱいランクインしてるので信頼と実績の温泉なのかなと思って行きました。


中の写真は撮ってないけど、若者がたくさんいて、お風呂も綺麗でいっぱい種類があってすごくよかった!


子供の料金が激安なのもありがたいルンルン


千葉にもあるらしいので今度行ってみよっかなイエローハート


つづく!