浅草散歩 | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


このセールの時に浅草を散歩した話です。


朝到着してからセールに入場するまでに1時間ほどあったので、浅草寺へ。


朝はまだ空いてるとはいえ、外国人観光客だらけ。

お参りしておみくじも引きました。吉だけど全部いいこと書いてあったキラキラ


おみくじ引いた後は雷門方面へ歩きます。


仲見世は10時にもなってないのにまっすぐ歩けないくらいの混雑。


やっとこ雷門に到着!


提灯の真下には龍がいるのご存知?通るといつも龍がいるか確認しちゃう笑


それから10時開店の舟和カフェで休憩。


もんちっちとコラボしてて、ソフトクリームに刺さってるお煎餅ももんちっち仕様にキラキラ

ソフトクリームはおいも味焼き芋


そんなことしてたら入場時刻になったので、ファミリーセールに向かいました。


セール参戦後はお昼ご飯。同じ建物の上の階にある精養軒へ。



コーヒーと紅茶が飲み放題だったのありがたい。


メニューは子供向けではないので、子連れだと頼むもの悩むかも凝視ドリンクバーも大人向けだし。


私はステーキ丼にしたよ!お肉がたっぷりで美味しかったですニコニコ


最後に、舟和でソフトクリームに刺さってたお煎餅を購入。


これだけ売ってるのね!

材料芋と塩と砂糖しか使ってないやん!!安心!!


これ大好きなんだよねー。モンチッチ柄ではなかったけど、美味しいから満足飛び出すハート


ファミリーセール以外で浅草に行く機会がないので、久々にお散歩できてよかったです走る人


おしまい!