映画「オペラ座の怪人」4Kデジタルリマスター版を見に行く! | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです






こんにちはニコニコ


これ友達に教えてもらいまして!!下矢印


映画オペラ座の怪人がデジタルリマスター版になって映画館で上映するとな!!


私高校時代どハマりして何回も映画館通ったのよね。


CDも買って


DVDも買って


劇団四季も行って


市村正親が主演の続編の舞台も見に行ったくらい。




舞台見ると映画の豪華さが際立って、やっぱり映画がいいなーとなるのよね。



さて、上映期間1週間くらいしかやらないっぽいので時間作って行ってくらあ!!





今日数年ぶりに保育参観行ったら園内カオスでモヤりすぎているので、オペラ座の怪人でモヤモヤを吹っ飛ばしてきますキラキラ