映画「オペラ座の怪人」見てきたよ! | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


これ見てきました!!


新宿で!


新宿の東宝にはゴジラがいるのね!!!


大きな画面で久しぶりに見るオペラ座の怪人は素晴らしかったですキューン



20年前は完全にラウル派だったのですが、大人になってファントムの良さもわかってきた気がするニコニコ

マスカレードの時のファントムの赤い衣装がカッコ良すぎて、アクスタ欲しいな。


でもやっぱりラウルが好きなんだけどねデレデレ


あ、これだけ言わせて。


最後にクリスティーヌが指輪を渡すところが泣ける一方、ずっと疑問に思っててね。

あの指輪はラウルがクリスティーヌにあげたものなのに、勝手にファントムにあげちゃだめよねニヤニヤ


あと、(まだある笑)クリスティーヌがのアイメイクが急に濃くなったり、ファントムの髪型が急にかつらになったり、話のつながりが大丈夫?っていうところが気になる笑


でもやっぱり衣装が好きで花

次結婚式するとしたら(笑)オペラ座の怪人をテーマにしようと思いますデレデレ



また劇団四季も見に行きたくなったので、今度1人で当日券チャレンジしようかな笑


さて、全然別の話なんだけど、家の近くに出張花屋が来てまして。

2束1000円だったので4束も買っちゃった愛


ひまわりが可愛くてすぐ購入を決めましてひまわり

次にオレンジ色のバラが素敵で購入ピンク薔薇



紫のバラはガラスの仮面っぽくて素敵だし、ブルースターは結婚式のブーケに使ったお花なので思い入れがあるのです。



生け方難しいので適当だけど、お花がある生活は癒されるのう花束



オペラ座の怪人っぽく赤いバラにしてもよかったなー花

また買いにいこースター


おしまい!