届いた!ANNA SUI miniの特大トートバッグをレビュー! | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


前回のブログでムック本をポチった話をしましたが、


早速届いたよ!ジャーン!!




早速箱を取り出して


開けました飛び出すハート


広げるとやはり大きい!!!

ヌビバッグっぽいキルト生地もかわいい飛び出すハート


ロゴは金属(?)でがっちり付いてます。


リバーシブルなので内側の柄を外側にすることもできるよ指差し


柄はアップにするとこんな感じ花かわいい!


大きめのクッションもすっぽり入るサイズです。

これはかわいいので優勝です愛



3795円はムック本にしては良い値段だけど、買ってよかったなーと思えるハート



ちなみに、あえて言うなら程度のマイナスポイントを4つ紹介します。


①端糸の処理が雑

ぴょこぴょこ飛び出していたので自分で切る。

縫製が雑というわけではないので許せる範囲。


②ほこりが目立つかも

黒い生地はサラサラというよりはマットな生地なので、白い埃が付きやすく目立ちそう。

遠目に見れば目立たないけど、気になる人はいるかもねーという程度ダッシュ


生地の素材は調べたけど見つけられず。

触った感じ黒い面はコットン風の生地(でも化繊かも)、花柄の面は化繊かなーって思ってるよ。


③チャックや留め具がない

なので、常に口が開きっぱなしです。


私は花柄の面を表にして使うことはないので、留め具を自分でつけちゃってもいいかもなー。



④内ポケットなし

リバーシブルなのでね。内ポケットないです。


ポケット欲しい人はポーチやバッグインバッグで代用するしかないかなー。


鍵入れたら永遠に見つからないかも昇天




と、いくつかマイナスポイントはあるものの、総じて買ってよかったです飛び出すハート


ママバッグにもいいよねー。

ベビーカーに引っ掛けるなら全然この大きさあってもいいな。

着替えやお菓子いっぱい入るよ歩く



売り切れる前にもう1つ買おうかな笑

2つはいらんか笑


最後までお読みくださりありがとうございました花

おしまい!