かわいいANNA SUI miniのムック本をポチった話 | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです








こんにちはニコニコ


ちょっと、かわいいムック本を発見してしまいまして飛び出すハート



これこれ下矢印下矢印下矢印

ANNA SUI miniの大きいトートバッグ。

何に使うかよく考えずにポチってしまった昇天


だってかわいすぎるんだものふんわり風船ハート


ANNA SUIのバッグやお財布とか中学高校時代のオシャレ女子が持ってたの懐かしい。

あと、ANNA SUIの化粧品ハードル高くて手が出せないからマジョリカマジョルカ買ってたのも懐かしい爆笑


さて、ムック本のバッグは何に使うかなー。

最近私PTAバレー(いわゆるママさんバレー)を始めたので、バレーボールグッズを持ち運ぶのに使うかなー酔っ払い

もしくは娘のバレエグッズを入れておくかなー酔っ払い


また届いたらレポしますぽってり苺

おしまい!