2023.3ナイガイファミリーセール戦利品✨ | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです

場所は浅草にある産業貿易センター。


招待状を持って1階で受付して、案内された時間に戻るというシステム。


我が家は9時15分ごろに着いて9時45分に戻るよう言われました!


なので30分間川沿いをお散歩。


咲いていた桜は大寒桜というようです。


ファミリーセール会場は撮影大丈夫かわからなかったので、購入したものを紹介します。


まずはハッピーソックス!


ハッピーソックスって知ってる?

派手で可愛い靴下で気になってたんだけど、なんとファミセで発見!!


これはディズニーコラボ。

クリスマス柄可愛すぎて購入ハート


一足550円でしたが、定価はなんと1980円驚き

お得すぎる!!

真ん中のドット柄はクリスマスに限らずディズニーではこう飛び出すハート

ディズニー行くの楽しみになるー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


大人用のディズニーコラボは1足550円だったけど、普通の派手な柄は330円でした。

今回は買わなかったけど。


こちらは子ども用の靴下ギフト。

定価はわかりませんでしたが、4足入って1100円はお得では。


大きいサイズは売れてしまっていて、2〜3歳用ならあったのでいとこにあげるのである。

大人もはきたい大泣きハート

ミニーちゃんのかわいすぎるハートハートハート


まだハッピーソックス続くよ。

これは娘と息子用。なんと110円!!

しかも娘用のハート柄のは2足セットで110円!

もはや100均より安い爆笑


左のは元値は880円。


ハッピーソックスは以上。


これは子ども用の23〜25cmの靴下。

私が履く用です凝視

3足セットで550円。


息子用のサンリオ靴下。1足110円。

ドクターイエローと恐竜は喜ばれたけど、ケロッピはいらないって言われたオエー


タオルハンカチも購入。1枚500円。

年度末なのでお世話になった人へ花

もっと買っておけばよかったな…

足りるかな。


娘のワンピースはあまりお得じゃ無い感あったけど、留守番してもらってるからお詫びに購入。


最後はパパ用の短パン。

これなんと元値8800円ポーン短パンにこんな払えんよ。

2200円になってたので、ちょこざっぷ用にしてもらおう。



あとはストッキングを110円で買ったり、娘のタイツを330円で買ったり。

合計金額は11950円でした。



靴下とタオルハンカチ買いすぎ爆笑


なんか久しぶりに爆買いしたなあ。

スッキリースター


浅草で食べたものとか今度また書きますねー。

セール行くとアドレナリン出るけどそのあと疲れるよね爆笑


おしまい花



関連記事こちら