しまむら×ミニーちゃん 子供服爆買い! | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


最近しまむらでめちゃんこかわいいディズニーの子供服が発売されまして。


このレトロブックコレクション。


全部かわいくて欲しい爆笑つらい爆笑

画像引用元下矢印



特にこれが欲しくて。



オンラインで予約販売になってたんだけど、子供が着てくれるかどうかわからなかったので迷ってたら予約期間が過ぎちゃって昇天


実物見てみたいなーと思ったので数店舗行ってやっと見つけたので、迷った末購入飛び出すハート

娘が着なかったら小物にリメイクしようと思います。


他にもかわいいミニーちゃんの服を見つけてしまったので、結局こんなに買っちゃった爆笑


まずはこれー!

120cmと小2娘が着るにはギリギリだけど、ゆくゆくはポーチとかにリメイクしたいから汚れる前にサイズアウトを狙うことにしたよスター


お値段は1639円。裏地はありません。


コットン100%です。柄が優勝すぎる酔っ払い


あとは娘にスカートを3着。

こんなに買ったのバレたら怒られそう滝汗


でも見てよこの値段!990円!


白地に黒ドット花これはディズニーランドに着ていかねば。


ペチパンツとフリフリのチュールも付いてるよ。優秀!!


あとこれ!

真っ赤な生地にミッキー柄のスカート990円。


ミニーのリボン刺繍が付いてますハート


これね、ミッキーの部分が穴空いてるのキラキラおもしろい!!

生地はポリエステル。

ペチパンツや裏地も付いててありがたいキラキラ


最後はこのスカート!(またスカート笑)


デニム生地にミニーちゃんがプリントされてます。


裏地はないけど、デニムだから使いやすそう!!


というわけで、しまむらで散財しました。

でもお値段が良心的で家計に優しいデレデレ



あとこのへん今迷ってて。


これも。


なんか久しぶりにしまむら行ったらハマってしまいそうニヤニヤ


赤ちゃんの服もおしゃれなのいっぱいでうっかり買いそうになったよ笑

誰に着せるのか笑い泣き


また散財しないように気をつけねば。


最後までお読みいただきありがとうございました!

おしまい!