祝!ファンタジースプリングスグランドオープン!スニークの写真たち | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです




こんにちは!


ファンタジースプリングスがついにオープン!おめでとうございます飛び出すハート


昨日の前夜祭もとっても素敵でしたキラキラ


今日は普通に仕事してましたが、待ち時間とかスタンバイパスの状況とか気になってちょこちょこチェックしてました指差し



行きたい気持ちをスニークの時の写真を貼り付けることでおさえようと思います爆笑


アレンデールは私が久々に足を踏み入れた外国。笑


海外旅行気分ニコニコ


城下町も素敵。




建物ってこんなにカラフルだったっけ!?と映画を見返そうと思いました。


これは!!クリストフがアナにプロポーズしようとスヴェンに相談してるところよね!!


自家製の日焼け止めってどうなの笑


そして、ネバーランドに足を踏み入れることになろうとは!!


お花がかわいくて飛び出すハート


ビジーバギー乗りたいなー!他の乗り物に比べてメディアの情報薄くない?


スミー的にされてかわいそうオエー


ピーターパンはスニークのときシス調になりやすかった印象。私はこれが1番乗りたいのである!


スニークではお土産屋さんにも行きまして。


商品は見るだけ。


全部素敵なので購買意欲が高まりましたが、


すでに予約販売に切り替わっていたり


お品切れになったりしているものもあるようで、


困っちゃいますねー昇天


私は四季でもグッズ買ったし、今は我慢します。



ラプンツェルの塔もこんなに近くに見られるなんて幸せ愛


こちらもいつか乗りたいなー。


そしてハンバーガーも食べたいハンバーガー


子供と一緒に動いていたので、写真撮れてないところがいっぱいあるんだけど、初ファンタジースプリングスの思い出の写真たちでしたキラキラ


アナ雪のアトラクションとピタパンのレストランの写真もいつか載せたいなー!


つづく!