すす↓毎月30万円投資信託を買ってます

私が買った積立ニーサ

 

7月3日(水)お話会やります。詳しくは↓↓

[募集中]お悩みお話会やります

 

 

社長まるこの自己紹介↓

社長まるこの自己紹介

 

 

積立ニーサを始めるのに2年かかった方

心理学の勉強以外でアメブロをあまり見ない私ですが

 

何故かたまたま読んで感動しました笑い泣き

 

↓こちらの方(お名前が見当たらなくて失礼な言い方ですみません)

積立ニーサを始めるのに2年かかったとか、、。

 

 

わかりますぅ!!

積立ニーサを始めるだけに2年なんて みなさん理解できます?

 

私も実はこのタイプです笑い泣き

 

私の場合はもうそーゆー人間だと深く自分を理解してるので

 

 

積立ニーサの手続きは電話予約の上、銀行に行って担当さんに頼みましたよ。

 

 

そりゃあ楽天証券とか ネット証券の方が手数料が安いのは百も承知ですが

 

 

出来ないのえーん

 

どこが引っかかってるか?が分からん。

苦手。

 

 

先日から楽天証券で株の売買をやってるんですが

 

指値の金額を間違えて

 

間違えてることに気がつかず

 

今日買い直そうとしたら

 

今度は500株と5000株と 買う株数の入力を間違えて

 

何でなんでしょう?

 

 

私はそんな事は気にしません

黒歴史を見ていただいたら分かりますが

高次脳機能障害が完全には治ってない のか

 

元々そんな人でした

 

と言われたらそうかもですが

 

間違えても私は気にしませんおねがい

 

それで私の人生が変わるのか?

 

とか大袈裟な事を思考して

まあ大したことないな と思います。

 

 

私がニーサを買った方法

↓毎月30万円投資信託を買ってます

私が買った積立ニーサ

 

 

 

 

結局私も 買おうと決めてから丸2年 どうにも出来なくて 

 

銀行の担当の方に何回も営業の電話を貰って

 

予約してやっと手続きに行きました。

 

積立ニーサ、ドルコスト平均法はおすすめですが

 

銀行に行く時にはしっかり勉強してから行った方がいいかもです。

 

積立ニーサとか投資が不安ない方は 貯金でいいと思いますよ。

 

とにかく蓄えを持つのが大切と思ってます。

 

私が知ってる積立ニーサの事は書いたのでよかったらご参考にしてくださいウインク

 

積立ニーサをどこの証券会社で買うか?

 

 

積立ニーサ/15年で7800万円になる?

 

 

 

 

 いくら儲かる?1800万円買います

 

 

 

積立ニーサやった方がいいけどやれない方

深層心理を見てみませんか?

 

自身の深層心理を知りたい方、深層心理分析してみませんか?(無料)

 

フラクタル心理学のカウンセラー講座を習ってます。

もしご自身の深層心理を知りたい方がいらしたら分析させてくださいウインク

何かお金を頂くことはありません。(完全無料)

 

深層心理を知ってやる気を出したい方 解決したい事がある方

お電話かメールを頂いたら折り返します。

何か売ったりはしません、丼以外に売るものがないので。てへぺろ

カウンセラー目指して勉強中。

 

丼丸(どんまる)西宮北口店

0798-67-9550

11時から20時 年中無休

 

下記でカウンセリング承ります。

(木)12時〜23時

(土)(日)15時〜23時

1回1時間

電話カウンセリング

ライン動画カウンセリング

何回でもOK 無料

 

gun6p1@yahoo.co.jp

メールでの分析も承ります 折り返しがなかった

たら見落としてます。すみません。