再アップします。

社長まるこ自己紹介

[募集中]​お悩みお話会やりますにっこり


なかなか自分だけでは抜け出しにくい ハマって答えが出ないことがある方 軽く話してみませんか?



引きこもり歴10年の経験を持つ 

ちなつさんをお迎えして 


引きこもりから抜け出したきっかけ

その時のリアルな気持ちをお聞きします。


何か良くなるヒントにして頂きたいと思います。


ちなつ さん

23歳で結婚

その後引きこもり10年

あるきっかけで回復

現在は社会復帰し主婦業にも精を出している

33キロのダイエットにも成功



スタンドFM

バランスダイエット にもゲスト登壇されてます。お声を聞きたい方はぜひウインクあとダイエットのお話もご参考に。


お話会詳細

日時:①7月3日(水)15時〜16時 ②同日 20時〜21時 ①② 内容は同じです。

場所:ライン動画

定員:無制限

料金:無料


申込方法:gun6p1@yahoo.co.jp へ


お名前(ニックネームOK)、参加日時 あればお聞きになりたい事 のご記入の上メールをお願いします。

返信がなかったら見落としてます。すみません


申込フォームやってみましたが作る実力がありませんでした 申し訳ありません笑い泣き



​何だかな、、

悩みが有るようなナイような、、

毎日を変えたいような このままでも特に困ってないけど、、。


人から見たらフツーに見えても 言葉にしにくい思いがある方 


分かって欲しいお悩みのある方



ぜひお話会にご参加ください照れ

引きこもり10年 その間のツラさ、抜け出すきっかけ 抜け出した時の気持ち


その辺をお聞きして何かご参考にして頂きたいです。 当日は話して頂いても 聞いて頂くだけでもOKです。



何かお聞きになりたい事が有れば 私も含めて何でもお答えします。


なかなか自分だけでは抜け出しにくい ハマって答えが出ないことがある方


お待ちしております照れ