丸本良子(まるもとよしこ)


会社経営者/フラクタル心理学カウンセラー資格2024年8月取得予定照れ

 

海鮮丼店の経営と足掛け20年間のアルバイト、パート、社員の雇用経験とフラクタル心理学の知識を元に

 

今持っている思考や行動で、今の問題解決はできない(アインシュタイン)」を基本理念に

脳を成長させる事により 問題解決と社会で豊かに暮らして頂けるチカラを身につけて頂く伴走を致しますウインク

 

株式会社 wannacome(ワナカム) 代表取締役

なにわ丼丸(どんまる)西宮北口店、武庫之荘駅前店(経営委託)

阪神間で海鮮丼店経営 現在9年目

グンシックス(兵庫県宅地建物取引業) 現在21年目

 

家族 夫:企業コンサルタント ’23年まで関西某国立大学工学部准教授 子供なし

生家 両親 弟2才下 祖母(私が20代の頃亡くなる)

出身 広島県

好きな物 夫、仕事、本、友達、お金に焦点を当てること 心理学は仕事だと思ってます照れ

 

 

プロフィール

 

神戸市立看護短期大学卒、看護師免許取得てへぺろ

近畿日本信販(株)会社総務部財務課勤務(現三菱UFJニコス)

1999年関西大学商学部編入 翌年中退笑い泣き

 

1994年よりフランチャイズ ローソン、ファミマなど8年間で4店舗経営。→交通事故にあい廃業2005年 宅地建物取引業開業→現在21年目(許認可免許のみ)

2008年 より派遣社員で8年間勤務 ダブルワークでコンビニでアルバイト勤務→8年で1000万円貯めるウインク

2016年 よりフランチャイズ丼丸(どんまる)開業照れ

2022年 株式会社 wannacome設立

2023年 フラクタル心理学講座受講スタート

     年末1店舗閉店→現在2店舗営業中

     現在社員1名、委託社員1名

神戸市在住 50代 

 

 

免許、資格など

 

免許
グンシックス:兵庫県宅地建物取業 兵庫(5)
資格
宅地建物取引士
正看護師

フラクタル心理学カウンセラー、2024年8月取得予定照れ


​黒歴史

 

32才で交通事故、高次脳機能障害になる。記憶力、方向感覚を失う。視力0.02と0.03の弱視に。常時めまいで考えがまとまらない状態→49才で漢方薬に出会うまで続く。笑い泣き

同時に夫の経営する会社が倒産 借金億越ええーん

 

35才コンビニ廃業ショボーン

顎関節症発症 顎が数センチしか開かず物が食べられない うつ、不眠えーん2023年 50代の弟が認知症と診断 相談員さんからのその電話の30分後に税務調査が入る連絡の入電。弟認知症→ほぼ完治税務調査、半年後終了笑い泣き

 

高次脳機能障害は 記憶力、方向感覚を失い今も記憶は苦手ですぐメモしています。


ガスを点けたかが覚えられなくて ガスを点けたら電気もつけるを今も守っていて 見たら分かるようにしています。


今も、「やったかどうか?」がよく分からなくなりますが 見て確認したらいいだけなので気にしていません。


時々行く薬局は 今日も行ったらお釣りが、後で見たら違ってましたが 

お釣りが少ないから人生に何かある訳でもないのに 見直したのが無駄だったと軽く反省しましたてへぺろ



相手の方に損させない事 はとにかく気を使いますが 自分の事を気にしなかったら記憶力が弱くても問題なし照れ



高次脳機能障害は結局

「交通事故に遭った人が飲む薬」を紹介してもらって商売が出来るぐらい良くなりました爆笑



手術を勧められた額関節症(手術しても数年後にはまた再発するがどうか?と。)は


偶然テレビで見た 小顔体操で今はほぼ完治。約20年毎晩続けました。


昨年よりYouTubeで顎の筋肉を緩める方法と

第一頚椎の矯正方法も学び 今は顎の痛みもゼロです。


小顔体操は第二頚椎の矯正にもなった様で 合わせて弱視だった視力も回復、今はメガネ無しで買い物に行けます照れいつもはコンタクト使用。


うつは年収1000万円を越えても続き、苦しみましたが運を良くする方法で完治。うつ気味の方におすすめです。


運を上げた私のやり方


不眠はフラクタル講師で看護師、保健師の先生に相談したところ、

「経営者は重積の仕事だから仕方ない そういうものじゃない?」で終わりました笑い泣き 眠りにくい日も多々あります。



 

↓丼丸(どんまる)西宮北口店

↓丼丸(どんまる)武庫之荘駅前店

↓兵庫県宅地建物取引業免許証 2024年更新

プロフィールは以上です。



自身の深層心理を知りたい方、深層心理分析してみませんか?(無料)

 

フラクタル心理学のカウンセラー講座を習ってます。

もしご自身の深層心理を知りたい方がいらしたら分析させてくださいウインク

何かお金を頂くことはありません。(完全無料)

 

深層心理を知ってやる気を出したい方 解決したい事がある方

お電話かメールを頂いたら折り返します。

何か売ったりはしません、丼以外に売るものがないので。てへぺろ

カウンセラー目指して勉強中。

 

丼丸(どんまる)西宮北口店

0798-67-9550

11時から20時 年中無休

 

手が空き次第、折り返しします

(火)(金)は社員が休みのため翌日以降に折

り返します。

 

gun6p1@yahoo.co.jp

メールでの分析も承ります 折り返しがなかった

たら見落としてます。すみません。

 

以下準備中です

・フラクタル心理学ってどんな心理学?

・フラクタル心理学を学んだワケ

・フラクタル心理学は既存の心理学とどう違う?

・私がカウンセラーを選んだ理由

・誘導瞑想(目を閉じて受けるインタビュー)とは?