女の子のヘアアレンジって大変だけど楽しい | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎



毎朝幼稚園行く前に今日はあれしてこれして〜とリクエストされる髪型🎀
もー大変です😅




髪の毛をまだ一度も切ったことがないので
スキバサミで毛量調節はしたことあるけど鏡
すごーい長いんです😂






七五三さんが終わったら、誕生日が終わったらと
どんどん先まわしにして今日に至ります😂






ツインテールにしてからクルクル結ぶのもお気に入り🍒






産毛が伸びてきて産毛を切ってたからいい感じのシースルー前髪になってた😆






でも今の1番の安定は編み込みですかね🎀


幼稚園から帰ってくるとボサボサだから、やっぱり編み込みでしっかり結ばないとダメみたいです😅
どうやったらあんなに乱れるんだろうしょんぼり





早く切ればいいんだけど、私が長い方がタイプなので切れずにいる💦
春になったら少しバッサリいってみようかな🌸でも勇気いるなー🥺🥺🥺
いつまでも延期笑い泣き




↓わたしのオススメ❤︎





↓↓↓
載せてます♡