マスクにつきにくい!ゼロ肌ファンデーション! | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎




マスク生活が日課の今、
なんと的なファンデーションに
出会ってしまった😍





KATE
シークレットスキンメイカーゼロ

というリキッドファンデーションです✨












ゼロ肌というネーミングに惹かれて使ったら
厚塗り感ないのにびっくりするくらいしっかりカバーしてくれて、リキッドなのに塗るとサラサラっとお肌に馴染んで密着する!!🤩






だからマスクにファンデがつきにくいんです!!!
これマジなんですキラキラ









冬場の乾燥する時期はミシャのクッションファンデを使っていたけど、ツヤは確かにあるけどマスクにつくのが気になって、あと私には白すぎて他のファンデと混ぜてカスタマイズしてたり💦











でもこのゼロ肌リキッドなら
しっかりフィットするのに艶もあるし
カラーバリエーションも6色あって私向き😍
私は4番のやや濃いめを使ってます!
夏の日焼けが染み込んでるしょんぼり










まさにこんなファンデーションを探してた😍✨✨
プチプラすぎてびっくりですよ🧡
私はお試しサイズから始めました!















ちなみに話題のDr.Jartのシカペアリカバーも使ってみたけど、私には白すぎでした😅でもマスクにはつきにくかったのでこちらもオススメ☆













楽天roomでも紹介してます☆