マイボトルでルイボスティー | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎



私、極度の便秘症なんです💧
出だしから突然にクマムシくん





今いろいろ試しているんですが、薬はあまり飲みたくないのでサプリなどどれがいいのかパトロール中です💩





そこで今始めてるのがルイボスティー🫖




味も美味しいし、経済的にも続けやすいかと😉
マイボトルで飲むと1リットルは余裕で1日で飲んじゃいます❗️
 


セリアで買ったマイボトルくちびる






ルイボスティーは美肌、便秘、リラックス効果があるしノンカフェインだから妊婦のときはよく飲んでいて、そのときはあまり意識してなかったけどよく考えたら最強のお茶じゃないですか⁉️😳🌟





どれほど効果があるか毎日続けてみようと思います😉





↓長女妊娠中のときの懐かしき写真





↓↓↓
載せてます♡