臨月*** | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎








先週臨月に入り、とうとう予定日まで1ヶ月きりました!








お腹もパンパンだけど、息子のときよりかは突き出てなく丸っこい👶









先週の健診で2800㌘で、もう結構大きいわねって先生に言われた!
やっぱりまたビッグベビー😓






子宮口はまだまだガッツリ閉じてます!
今よりさらにアクティブに動こう✊🌟
と言っても一応予定日間近で産まれてほしいから今すぐ出てきたら困るけど😅💦
息子のときも2キロとか歩いてたのに陣痛も何も来なかったから、今回もそんな感じな予感💦









楽しみだけど、あの痛みを知ってるから恐怖😓しかもまだ記憶に新しい😅
入院準備もなんにもしてない‼ヤバイ😱💧
ちなみに鉄分の薬合わなすぎて、結局鉄分注射されたわ💉😣












息子と二人で過ごすのも残りわずか😢
だから思いっきり遊んで甘えさせてあげたい💓
可愛くて愛おしくて大好き😌









ママにたくさん甘えてね❤