ミラコスタ*** | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎








前回泊まったミラコスタのこと書きます✏











プリチェックインは行わずミラコスタに車停めて、ホテルの授乳室でオムツ替えてからハッピー15エントリーしました!
プリチェックインすると、お部屋に入れるのが16:30以降になっちゃうから、そうするとショーの時間に間に合わないし3時から部屋に入ってゆっくりしたかったから我が家は普通に3時のチェックイン並びました🏨






30分前に行って並んでようと思ったら、早めに受付してくれてラッキー☺
ルームキーもらってから、荷物もまだ車から降ろしてなかったので係りの人が案内してくれるのを断って自分たちでお部屋まで移動しました!
そうすると早めに部屋に入れます!荷物を朝フロントに預けた人は荷物と一緒にお部屋まで案内してくれるそうです。









今回予約した部屋は、ポルトパラディーゾサイドのピアッツァグランドビューです✨
この部屋は港は見えるけどプロメテウス火山が見えないか見えにくいを基準にしてるみたいですね!






ショーはよく見えましたよ😉
















お部屋はリニューアルしててとても綺麗🌟













息子ははしゃぎまくって部屋中好き勝手動きまくってました😆










ミラコスタの子供用のパジャマが気持ちよかった💗これ非売品なのが残念⤵











ほんとに居心地良くて、何よりも部屋からシーの景色が眺められてショーも見れて、こんな贅沢ないよーってくらい🙈💓
窓開けてればポルトパラディーゾのBGM流れてて部屋との一体感すごい✨
ちなみに窓はロックかけられてて少ししか開きませんのでお子さんいる方もご安心を!








昔、もう四年前にもなるけどミラコスタで働いてたときに担当してたエリアのお部屋だったからこれまた運命😍
でもやっぱり泊まると気持ち的にも全然違うわ笑




また絶対泊まりたい✨