blog再開 | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎





どうも♡

ものすごーく久しぶりなblogです笑






最後の投稿見てビックリ‼️😂
長女出産してまもなく、年子育児奮闘してて
まったくblogに手がつかず💦








インスタのストーリーができてから
簡単に投稿できるからそっちメインでやってました😭










ですが、









去年インスタドロンしてからは
イントロドン♪みたいだなイヒ

SNSからまったく離れていました。




離れた理由などなど、
そのお話はまた今度しようかな!









blogまた始めようかなと思ったのは、

自分の好きな時間に
落ち着いてゆっくり投稿できるから

です♡♡♡









只今再開の準備中🧡



まだ見てくれてる皆さんがいてくれたら
見てる人いるのかな?イヒ
よろしくお願いします😂