ほんとにすごい!!すっぽん小町 | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎



最近広告でよく見かけるこのすっぽん小町🐢








私も見事に宣伝にひっかかって思わず買ってみたのだけど、



まさにコレ私のこと🙄笑





ほんとに体力持たなくて、子供たちの前でもソファーにちょっと横になってしまうくらい🛋
まだまだ小さい3兄妹にイライラしっぱなし💢
何より朝起きるのが辛すぎ⏰⚡️







実際に飲んでもうすぐ1ヶ月経ちますが、
ほんっっとにすごくて😳‼️


嘘みたいにシャキっと起きれる🤩
子供たちにイライラすることが減った❗️
日中末っ子ちゃんがお昼寝してるとき私も一緒に横になってたけど、昼間ぐったりすることがなくなった🙌🏻




これがすっぽんの力なのか🐢

入ってる成分が良いものばかり❗️






半信半疑で飲み始めたけど、これは飲み続けようと思って定期コースで頼みました😍
続けやすいお値段も魅力的ですね✨





私は夜寝る前に飲むのがオススメです💊
朝スッキリ目覚められます😉
息子からもママ最近怒ってないねと言われます🤪






すっぽん小町飲んで今週も残り頑張るぞ🌟
もうすぐバレンタインデーだ🙄











↓↓↓