子連れハワイ⑧〜アウラニのビーチ〜 | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎



アウラニといえばプールですが、目の前に広がるビーチもめちゃくちゃ綺麗でした😍🧡🧡🧡









波が少ないので、子供たちも安心して遊んでました🏝


この洋服たち、アウラニのショップで買ったのお願い







透明度もめちゃくちゃ綺麗🥺✨✨✨
次ワイキキに移動したんだけど、ワイキキビーチよりもこっちの海の方が綺麗でしたウインク









プールで遊びすぎた後は、ビーチまで来てのんびりするのもいいですね🧡


プールはわりかりワチャワチャしてるので、それに比べてビーチは居心地いいですグラサン



↓プールについてはこちら







娘がお昼寝してる間、息子はずっと砂遊びしてました😂







1泊2日だけじゃ全然足りなかったので、次行けたときは2泊したい😭
まだまだやりたい事がたくさんあったアウラニ🏝
ハワイに行けるマイルはあるのに、今は当分行けそうもないので悲しいですが、その時のために楽しみもお金も←💸とっておきたいと思います🙈💕💕








アウラニ関連記事↓






↓↓↓