タブレットが届きました | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎



スマイルゼミのタブレットがさっそく届きました🧡
入会して2日で来たよお願い






自分たちそれぞれの色があって子供たちは嬉しそう🥰


このケースの色可愛くない?ラブ
兄妹で色が違うとすぐに自分のやつだとわかっていいですね🌟






さっそく始めてみる👀
まずは説明からよく聞いて👂🏻








一通りやってみて思ったことは、娘は年中コース、息子は年長コースなんですが、もちろん内容がそれぞれ違うんだけど、年齢に合った問題が今まさに教えたいことでとても良い❗️









簡単なのもあればちょっと考えちゃう問題もあったり、それがまたいいとこついてくるんです💡笑





今のところ毎日幼稚園から帰ってきたら、スマイルゼミの時間を作ってます❗️
というか子供たちが早くやりたがるんです😂
15時に帰ってくるから、着替えてオヤツ食べたら16時までやろうね!と決めてます⏰
なのでだいたい1日30分〜40分✏️
タブレットの使用時間も決められるし、親がチェックするところもあります💮
今だから一気に2人の勉強見れるけど、小学校上がったら怪しいぞアセアセ




2週間だけのお試しもできるけど、うちはこのまま入会して続けられそうです👍🏻
毎月払うんじゃなくて、子供貯金から一括で払っちゃいました😅その方がお得です❗️
さよならマネー札束笑い泣き






今夜は子供たちが好きなドリアにしました👩🏼‍🍳









↓関連記事はこちら❤︎






↓他にも参考にしたサイトです
進研ゼミ 小学講座   こどもちゃれんじ





↓↓↓
載せてます♡