兄妹でスマイルゼミに入会しました | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎



息子が来年の4月から1年生になるので、
早すぎるぐすん
入学準備の為にも通信教育を少し前から考え始めました✍️






いろいろ比較して1番気になっていたのは
スマイルゼミです😃




先週体験会に行ってきました❗️





2人とも楽しそうにやっていて、タブレットも思っていたよりも大きくてしっかりしてる❗️
内容も子供たちの学年に合わせてそれぞれ違って、飽きさせないようにお勉強できるなと思いました💡



スマイルゼミのすごいところは、独自のタブレットでタッチペンにしか反応しないということ✒️
iPadとかだと手にも反応してしまうのでそれでイラつくこと多々あり😅
これはスマイルゼミだけの特徴らしいです✨
すすすごいおねがい!!




タブレット教育ってどうなんだろう、、とちょっと悩んでいましたが、紙だと置き場所作らないと行けないし、どんどんたまっていきますよね💦





そう考えるとこれ1台でずーっと勉強できると思うとすごくないですか?







そしてうちは上が年子なので、絶対に喧嘩になると思い兄妹で入会することに🤣
でも2週間だけの体験もできるので、とりあえずやってみようと思います❗️
あと今なら兄妹入会キャンペーンでAmazonとかで使えるデジタルギフトが5000円分もらえます😍
これは魅力的おねがい






ちなみにZ会も資料請求しました!





お兄ちゃんはお勉強が大好きでこういうのすぐやるタイプなんです笑


誰に似たの?イヒ





スマイルゼミのタブレットがもうすぐ届くはずなので、またレポします❤︎



↓こちらも参考にしました

    




↓子供と一緒に関連はこちら❤︎