ダイソーのディズニートレーでチョコ作り | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎



ちょっと前にダイソーで買っておいたミッキーフレンズとトイストーリーのチョコトレー🍫








チョコ割って









溶かすだけの







簡単チョコ作り😂

今年は自分たちで食べる用に作りましたハート






可愛くて美味しいチョコの出来上がり🤪









イチゴチョコバージョンも作ったら、ハムとかリアルにいい感じにできた🐷


ラッピングしたら可愛さ増し増し音符




息子は自分のために自分でチョコを作ってました🤣
私は姉妹だったからわからないけど、兄妹だとバレンタインは一緒に作るのかな?🥰






パパも在宅だからまぁまぁネタバレしてるけど、まぁいっか🍫笑
そんな今日のパパのご飯はこちら🍚


なんか今日旦那のご飯ばっか載せてるねー







お友達には市販のチョコをあげる予定です💝






↓バレンタイン関連記事





↓↓↓