子連れでハワイ⑯〜オノシーフードのポケ丼食べてお散歩〜 | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎



ハワイに来て絶対食べたかったNo.1は
ポケ丼おねがい





いろいろ調べて行ってみたかったオノシーフードへ🦞




メニュー表が日本語でも書いてあってわかりやすい❗️





頼んだのはまぐろのスパイシーハワイアンスタイルのハーフで😍🧡




めちゃめちゃ美味しかったです🤤❤️
ここのポケ丼は具がすっごくボリューミーでした🐟






食べた後はお散歩がてら歩いて、ワイキキに唯一遊具のある公園パキ・コミュニティパークへ⛲️
地図で見るとこの辺👀






遊具のある公園は旅行に行くたびに毎回下調べして行きます😉




子供たちも遊具があると楽しいし、公園なら走り回われて体力消耗するし一石二鳥です😂









歩いてホテルの方へ戻って、サンセットまで時間があったので途中インターナショナルマーケットプレイスへ寄りました🛍





新しくて綺麗で水遊びできる広場もあって、大人も子供も楽しめる場所ですね🌴✨







この後ワイキキビーチへサンセット見に行ったんですが、もう最高でした🥺✨✨✨💕
また別記事で書きます🧡




↓ハワイ関連記事はこちら❤︎