子連れでハワイ⑭〜ワイキキトロリー〜 | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎



一度は乗ってみたいハワイのトロリーバス🚍
アラモアナセンターからワイキキに戻るときに乗りました🧡







ワイキキトロリーは誰でも乗れるバスで、さらにJCBカード提示で無料で乗れちゃうなんてすごいサービス😍
そのかわりかなりの行列で、バス2本くらい見送りました😅




でもハワイの道をハワイの風を感じながら走行するのはめっちゃ最高でした🥰🌴








シェラトンのすぐ側で停車するので、降りたらすぐにロイヤルハワイアンセンターへ🌴


息子バナナ頬張る猿バナナ






ここはシェラトンと繋がっているので、かなり便利で毎日寄ってました😍
また詳しく書きます🧡




わたしはエルゴで娘を抱っこしながらよく歩いてたなぁ😅もうすぐ2歳になるときだったので結構重かった💦笑





↓ハワイ関連記事はこちら❤︎





↓↓↓