子供の髪型アレンジ | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎



もうすぐ幼稚園の発表会があるので、娘の髪型をどうしようか悩み中💭






前髪伸ばし途中なので中途半端で😅
サイド編み込みに挑戦🎀










そのまま三つ編みにしてみました🎀









私編み込みなんて子供が産まれるまでできなくて、というかやってみようなんて思わなくて😂
でもやっぱり女の子だし可愛くしてあげたいし、必死に練習しました🤣






今では毎朝の日課❗️
いろんなアレンジに挑戦してみたいなー🎀






今日のヘアゴムは大好きなしのぶ🦋



パパにおねだりして買ってもらったやつうさぎクッキー







今日も変わらず公園Day🚲でした笑










キャッチボールとか缶蹴りしてママ本気で疲れた😂
体力が持たない笑









明日行けばまたお休みなので、ラスト金曜がんばりましょう🌟






↓オススメ商品❤︎




↓↓↓