今年のバレンタインは | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎



日曜日はバレンタインですね💗
今年はこんなご時世なので、子供たちと一緒に簡単にできる物を作ろうかなと思ってます😂🍫








ガーナのイチゴチョコがあると絶対買っちゃいます😋🍓





いつも間近に準備するといろいろ品薄になってるから、今年は早め早めに買っておきました😉






息子は今年もガールフレンドから、チョコをもらっていました😍💗💗💗




ニヤニヤ照れて嬉しそうに受け取ってたよ😂💝
幼稚園児のやり取りってほんっとかわいい🥰
今年もありがとう😘✨




しかもお友達ママが私にまで育児おつかれさまチョコ🍫をくれて🥺💕
いつも嬉しい🥰感謝です🧡






今日は祝日🎌楽しい1日になりますように🌟












↓↓↓