子連れでハワイ⑩〜シェラトンの朝食〜 | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎



シェラトン1泊目の朝食はホテルのブッフェで🍹








ここのブッフェでは嬉しいサービスが😍🧡
なんと日本食がおいてあります🍚







大人はなんとかなるけど、子供たちに白米お味噌汁食べさせたいし、しかも納豆まであるのは本当にありがたい😂✨
アウラニの朝食も美味しかったけど、結構ヘビーだったからここでの日本食は胃も少し休まりました😉



↓アウラニの朝食に関してはこちら






フルーツたくさん食べてビタミンチャージ🥭🍉🍍










テイクアウトできるお店もあるので、翌日は買ってホテルで食べました🥞








ホテルの中にローソンも入っているので、何一つ不自由なく過ごすことができましたよ🤗




子連れfamilyにはとても助かります🌟






次はモアナルアガーデン🌳について書きます♡





↓ハワイ関連の記事はこちら






↓↓↓