パパ在宅中のランチ | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎



今日のお昼はパスタを作りました🧄









在宅ワークの旦那さん、きっと多いですよね?
専業主婦のみなさんお昼どうしてます❓






私は普段いつもお昼をそんなに食べないので適当にパパっと食べるんですが、旦那が家にいると用意しなくちゃですよね??
毎日3食作ってるなんて、1日ほぼキッチンに立っていませんか?😂






まぁ大したものを作ってるわけじゃないですが、
いつまでたっても体重落ちない😩
専業主婦のみなさん毎日おつかれさまです✨笑






末っ子ちゃんのお昼はいつもパンとスープとおかず一品とバナナ🍌な簡単ランチです🍞


自撮りでカメラロールいっぱいあるあるねー





↓過去の離乳食はこちら






↓↓↓