rina’s room -158ページ目

今日は

今日は
後期はじめての
学校だった―っ


朝から
検査とか
まぢなかったわ

とうけん
ひっかかり―だし


だから夜
黒染めしたよ



りなえらいっ溿り


そんで
風邪ひいて
声変わったとゆ―


さっきは
ゆうしゃんと
電話した溿笑


おもしかった溿


てかもう
10月だ―っ

早い
早い


寝る前に
まおにゃん
しんぢ
ゆ―やの
ブログ
みなくてわ


楽しみ(#^O^#)


ん―!!
なんかまた
病んできた

理由もなく
病む時は
あるよね


さいやくだわ


シドの
でいぶいでいでも
みっかなあ

てか
みるべ―っ


ぢやあ
おやすみっ


千羽のとても小さな
あなたの願いに寄り添って
笑顔も返せずにただ
吐息を数えていた記憶の最期に…
あなたの声が聞こえて
全てを無くした朝
『一つになれぬ二人』


千鶴/the GazettE

今日は

今日は
10:00に
起きました溿

りなにしては
遅かった


それから
ご飯くって


またでかけた


化粧品を
購入したわ溿あは


そんで
体調悪くて
いまかなり
病んでる

のんちゃん
迷惑かけて
ごめんね…

りな
弱いんだねきっと


強くならなきゃね


取りあえず
今日はそれだけ


今日は

今日は
学校休みで
りあるに
嬉しかった―っ


明日も
休みとゆ―
現実がまた
嬉しいんだなっ


明日もまた
でかけます


今から
楓ちゃんから
かりた
国語と理科の
の―と写しを
頑張るよ溿笑


学校
たるいから
辞めたいな
辞めたい
辞めたい
辞めたい


なんかいきなり
病んできた

病むー
病むー
病むー笑



ん―!!
まおにゃんは
りなのブログ
みてくれてるかな?

みてくれてたら
うれし―ね溿

だから毎日
ペたるのね笑


@まおにゃんへ@
10/29発売の
モノクロのキス
かなり楽しみに
してます溿
その日に買って
PVみます溿
今後も活動
頑張ってください溿
明希くんと
しんぢくんと
ゆうやくんも
大スキです溿溿

@りなより@



過去にいくつ君へ仕えた
誰よりもが 私でしょう
傍に置けば少しは楽で
好む 姿 映し続けます


ぢやあ
おやすみ\(^o^)/