rina’s room -157ページ目

遊んだ~☆

今日はかなり
楽しかった\(^o^)/

弟ちゃんの
新人戦みてた

弟ちゃんは
ゆうしゃんとは
かなり似てないない(`o'ヾ

そんで
そのあと
そのへん
ぶらぶらしてて

瑞穂とゆいと
遭遇(#^O^#)

三人で
プリとった溿

楽しかった―っ

そんで
ゆい
瑞穂
りな
ゆうしゃんで
ちょっと
語ってた(^O^)/

みんなそれぞれ
うけるきゃら
してんだな
これがまた!


またみんなで
逢いたいね溿


瑞穂~
8日楽しみに
してまする★


ぢやあ
眠いんで
また明日溿


とうけん再検査

これからの
ブログの日記の
題名は
その日の一番
印象に残った
出来事にしよ―っ


今日も学校は
やっぱり
めんちかった―っ


てかもうすぐ
英語で親子丼
つくっかも溿

楽しみ~(*^_^*)


今日も曽我部せんせは
やっぱりうけた~

きゃらよすぎ(#^O^#)


そんで芸術は
観賞した~

なおちゃん
まいく使って
説明してんだ―っ

まぢひさえちゃんの
ぱ―く―り―っ溿溿

うけたし\(^o^)/

そんで帰りは
とうけん再検査焏

まあ
りなは
合格もらったよ

あたりまえだよね

だって
真っ黒だけろ~


てかみんな
いろんな悩みが
あるよね

あたしは
瑞穂が心配m(_ _)m


りな今
喉痛くて
だるくて
頭痛い

まさに
風邪の症状だし

早く寝なきゃ~☆


でも服
決めなきゃ(^_^)/~~

寝れないとゆ―っ

ぢやあまた
明日溿


今日は

今日も
学校は
めんちかった溿

とっぷがは
世界の彩夏様と
ちゅ―しました笑


今日の帰りは
いつめんで
語りましたね

パソコンで
占いもしたし

うけたわ―っ


帰りは
夜の学校で

鉄棒とか
グルグルジャングル
とかやって
遊んで帰ってきた―っ溿溿

また
みんなで
遊びたいね(`o'ヾ

てか
りなのあだ名
募集中溿

みんな
なんかい―のあったら
げすぶか
めえるを笑


…りな今
病んでる



どんなに愛しているかを話すことができるのは、
すこしも愛してないからである。

しんぢのブログに
書いてあった

確かに
そ―かもしれない


ぢやあ
また明日



薄れないで アナタよ
僅かな吐息で聞いてて欲しい
小さな鼓動の音に
掠れぬ祈りよ届け
 
呼べぬ名前を抱いて
指折り数える明日は消えない
耳を塞ぎ聞いてた
揺篭揺れる音
取り戻せぬ春に
紅蓮の花が咲く

紅蓮/the GazettE