とうけん再検査 | rina’s room

とうけん再検査

これからの
ブログの日記の
題名は
その日の一番
印象に残った
出来事にしよ―っ


今日も学校は
やっぱり
めんちかった―っ


てかもうすぐ
英語で親子丼
つくっかも溿

楽しみ~(*^_^*)


今日も曽我部せんせは
やっぱりうけた~

きゃらよすぎ(#^O^#)


そんで芸術は
観賞した~

なおちゃん
まいく使って
説明してんだ―っ

まぢひさえちゃんの
ぱ―く―り―っ溿溿

うけたし\(^o^)/

そんで帰りは
とうけん再検査焏

まあ
りなは
合格もらったよ

あたりまえだよね

だって
真っ黒だけろ~


てかみんな
いろんな悩みが
あるよね

あたしは
瑞穂が心配m(_ _)m


りな今
喉痛くて
だるくて
頭痛い

まさに
風邪の症状だし

早く寝なきゃ~☆


でも服
決めなきゃ(^_^)/~~

寝れないとゆ―っ

ぢやあまた
明日溿