とうけん再検査
これからの
ブログの日記の
題名は
その日の一番
印象に残った
出来事にしよ―っ
今日も学校は
やっぱり
めんちかった―っ
てかもうすぐ
英語で親子丼
つくっかも溿
楽しみ~(*^_^*)
今日も曽我部せんせは
やっぱりうけた~
きゃらよすぎ(#^O^#)
そんで芸術は
観賞した~
なおちゃん
まいく使って
説明してんだ―っ
まぢひさえちゃんの
ぱ―く―り―っ溿溿
うけたし\(^o^)/
そんで帰りは
とうけん再検査焏
まあ
りなは
合格もらったよ
あたりまえだよね
だって
真っ黒だけろ~
てかみんな
いろんな悩みが
ブログの日記の
題名は
その日の一番
印象に残った
出来事にしよ―っ
今日も学校は
やっぱり
めんちかった―っ
てかもうすぐ
英語で親子丼
つくっかも溿
楽しみ~(*^_^*)
今日も曽我部せんせは
やっぱりうけた~
きゃらよすぎ(#^O^#)
そんで芸術は
観賞した~
なおちゃん
まいく使って
説明してんだ―っ
まぢひさえちゃんの
ぱ―く―り―っ溿溿
うけたし\(^o^)/
そんで帰りは
とうけん再検査焏
まあ
りなは
合格もらったよ
あたりまえだよね
だって
真っ黒だけろ~
てかみんな
いろんな悩みが