rina’s room -155ページ目

テスト最終日@…病んでる自分

今日は
テスト最終日
だった~っ

理科確実に
赤点だ―淏

しゃ―ないよ、自分




で今は
病んでるとゆ―

なんかね
不安があるの

自分かなり
もやもやしてる
何なんだろ

はあ…

しばらくプロフ
復活できないかも

てか明日は
例の場所に
行く日


余計に病むー
病むー

はあ(>_<)

頑張って、自分


てか
まおにゃんが
風邪をひいてる
みたい!

かなり
心配焏焏

まおにゃん
大スキだ(#^O^#)



…りなが
びじゅあるの
でいぶいでいとか
みたくない
気分だって

ものすげ―
病んでるぢやん

はああああ

自分まぢない

なんか歌
聞きたいけど…

V系では
ないんだな…


はああああ

ぢやあ
おやすみ



テスト2日目☆

今日は
数学と世界史

数学は
なんとかできた
けど…

問題は
世界史淏

問題読まないで
記号だけ
答案用紙に
記入溿

りな
天才~焏笑

どうせ
赤点だし―淏

あきらめた溿

で…
帰ってからは
高校はいって
からの今までのこと
考えてた


ちょっとだけ
語らせてもらいます


ん―…
8月のあの時に
あの出来事が
あってから
あたしは
変わろうと
必死だったな

『いい女』に
なりたくて
必死に頑張ってた


あたしは今
憧れてた
『いい女』に
なれてるかな?

多分
なれてないね

だからあたしは
まだまだ
変わらなきゃ
いけない

『子供』から
『大人』に
ならなきゃ
いけない

ゆうしゃんに
ふさわしい人に
ならなきゃ
いけない

ずっと
こんなこと
考えてた

あたしは
強くなりたい

なれるよ―に
努力しなきゃ
いけない


…だから
いろんなことを
乗り越えなきゃ
いけない

…頑張りたいな


ぢやあ
おやすみ\(^o^)/

頑張ったね、自分

テスト@遊び

今日は
テストだった~
明日もだ!焏


今日は
ゆうしゃんと
遊んだ溿
まぢ楽しかった溿溿

ぢやあ
おやすみ