rina’s room -154ページ目

久しぶりにちひろんち!

今日は
例の場所へ
いったあと


久しぶりに
ちひろんちに
いった(#^O^#)

なると関係のもの
あげただけ
だけどね

そんで
5分くらい
語った帰った笑


ちひろは
ばいおりんと
ぴあのが
あるからね☆

ちひろ
頑張って@


応援してる―っ


…で
病んでます笑

いろんな人に
迷惑かけた
ごめんね


明日には
プロフ復活の
予定です淏笑


ぢやあ
おやす淏

例の場所

今日も
例の場所へ
いきました
とさ!

頑張ったよ(#^O^#)

で今日は
眠いんでまた(^O^)v

頑張った、自分

今日は
例の場所へ
いく日~☆

あたし
頑張ったよ★笑

人間って
あんなに
いるんだね~!

うけたわ

いろんな
意味で―っ


…てかあたし
最近ずっと
病んでる

こんなんぢやあ
だめだ

元気
ださないと~



anさん
いろいろ
ありがとございます\(^o^)/
anさんもばんど
頑張ってください(*^_^*)
いつか見に行きます!
てか絶対
行きます!(^O^)v


ぢやあ今日は
おやすみ\(^o^)/