久しぶりにちひろんち!
今日は
例の場所へ
いったあと
久しぶりに
ちひろんちに
いった(#^O^#)
なると関係のもの
あげただけ
だけどね
そんで
5分くらい
語った帰った笑
ちひろは
ばいおりんと
ぴあのが
あるからね☆
ちひろ
頑張って@
応援してる―っ
…で
病んでます笑
いろんな人に
迷惑かけた
ごめんね
明日には
プロフ復活の
予定です淏笑
ぢやあ
おやす淏
例の場所へ
いったあと
久しぶりに
ちひろんちに
いった(#^O^#)
なると関係のもの
あげただけ
だけどね
そんで
5分くらい
語った帰った笑
ちひろは
ばいおりんと
ぴあのが
あるからね☆
ちひろ
頑張って@
応援してる―っ
…で
病んでます笑
いろんな人に
迷惑かけた
ごめんね
明日には
プロフ復活の
予定です淏笑
ぢやあ
おやす淏
頑張った、自分
今日は
例の場所へ
いく日~☆
あたし
頑張ったよ★笑
人間って
あんなに
いるんだね~!
うけたわ
いろんな
意味で―っ
…てかあたし
最近ずっと
病んでる
こんなんぢやあ
だめだ
元気
ださないと~
anさん
いろいろ
ありがとございます\(^o^)/
anさんもばんど
頑張ってください(*^_^*)
いつか見に行きます!
てか絶対
行きます!(^O^)v
ぢやあ今日は
おやすみ\(^o^)/
例の場所へ
いく日~☆
あたし
頑張ったよ★笑
人間って
あんなに
いるんだね~!
うけたわ
いろんな
意味で―っ
…てかあたし
最近ずっと
病んでる
こんなんぢやあ
だめだ
元気
ださないと~
anさん
いろいろ
ありがとございます\(^o^)/
anさんもばんど
頑張ってください(*^_^*)
いつか見に行きます!
てか絶対
行きます!(^O^)v
ぢやあ今日は
おやすみ\(^o^)/