rina’s room -152ページ目

だいありいをやめて

これからは
こっちを
りあるに
しま―す!笑

よろしくです(^O^)/

前のりあるは
どうしよ―かな(^O^)v

お久しぶりに~!

かなり
放置して
しまい
すいませんm(_ _)m

いろいろ
ありましたm(_ _)m

日記は
夜携帯が
使えるように
なったら
かきます!笑

ぺたや
れす
または
ぷちめは
これからは
ちゃんと
かえします笑

明日から

日記
復活です~\(^o^)/