絲
きみといた
約一か月は
楽しいこと
ばっかりで
いいおもいでが
たくさん
できました
でもね…
辛いことも
あったけど
あたしは
やっぱり
きみがいないと
だめみたい
もっと
素直になって
寂しいときは
寂しいって
スキだよ
愛してるって
ゆえばよかったな
離れてるから
信じることが
大切なのに
あたしは…
信じる力が
たりなかったな
もっともっと
きみと
いたかったよ…
普段の
何気ない会話も
ラブラブしてる時間も
『あたりまえ』
だなんて
思っちゃ
いけないんだね
思ったら
離れたとき
死にそうに
なっちゃうんだね
ねえきみは
まだりなのこと
考えてくれてる
のかな?
そしたら
かなり嬉しいな
きみの中に
少しでも
りなとの
おもいでが
残るとい―な
あのねきみに
最後にお願いが
あるの
『りなのこと忘れないでいて…?』
待っててくれるって
ゆ―なら
待っててもらいます
…『いい女』に
なろうじゃない
しばらくは
この記事を
一番上にさせて
いただきます
今まで
お世話になった
人たち…
ありがとうございましたm(_ _)m…
また
きみの名前を
呼べるのなら
そのときは
『運命』を
信じても
いいですか?…
10/16
23:00
須川里奈
約一か月は
楽しいこと
ばっかりで
いいおもいでが
たくさん
できました
でもね…
辛いことも
あったけど
あたしは
やっぱり
きみがいないと
だめみたい
もっと
素直になって
寂しいときは
寂しいって
スキだよ
愛してるって
ゆえばよかったな
離れてるから
信じることが
大切なのに
あたしは…
信じる力が
たりなかったな
もっともっと
きみと
いたかったよ…
普段の
何気ない会話も
ラブラブしてる時間も
『あたりまえ』
だなんて
思っちゃ
いけないんだね
思ったら
離れたとき
死にそうに
なっちゃうんだね
ねえきみは
まだりなのこと
考えてくれてる
のかな?
そしたら
かなり嬉しいな
きみの中に
少しでも
りなとの
おもいでが
残るとい―な
あのねきみに
最後にお願いが
あるの
『りなのこと忘れないでいて…?』
待っててくれるって
ゆ―なら
待っててもらいます
…『いい女』に
なろうじゃない
しばらくは
この記事を
一番上にさせて
いただきます
今まで
お世話になった
人たち…
ありがとうございましたm(_ _)m…
また
きみの名前を
呼べるのなら
そのときは
『運命』を
信じても
いいですか?…
10/16
23:00
須川里奈
職場見学(^O^)v
今日は
職場見学
だった~笑
朝は
セブンに集合で
はるちゃん
みき
りなでいた\(^o^)/
途中で
なな合流!
そんで
五浦ホテルに
到着!(>_<)
うちら
説明聞かないで
スキ勝手に
行動してた笑
足湯まぢ
気持ちよかた~
そんで
勝手に客室で
休んでた笑
うちらまぢ
図々しい笑
そんでお昼は
鵜の岬☆
うちら
ちゃっかり
レストランで
お昼くった
『岬ブレンド』には
ななと
爆笑★笑
そんで
次はマルト@Oo。(^o^)y-゚゚
またまた
スキ勝手に
行動してた~っ
マルトの隣りの
店にいったり
してたよm(_ _)m笑
楽しかった\(^o^)/
りなは
けつが痛かった@笑
エレベーターには
挟まれるし
けつ痛いのに
走らされるしさ笑
まぢうけた
1日だった☆笑(^O^)
なな
はるか
みき
りな
うちら
問題児だし
うるせ―し淏笑
職場見学
だった~笑
朝は
セブンに集合で
はるちゃん
みき
りなでいた\(^o^)/
途中で
なな合流!
そんで
五浦ホテルに
到着!(>_<)
うちら
説明聞かないで
スキ勝手に
行動してた笑
足湯まぢ
気持ちよかた~
そんで
勝手に客室で
休んでた笑
うちらまぢ
図々しい笑
そんでお昼は
鵜の岬☆
うちら
ちゃっかり
レストランで
お昼くった
『岬ブレンド』には
ななと
爆笑★笑
そんで
次はマルト@Oo。(^o^)y-゚゚
またまた
スキ勝手に
行動してた~っ
マルトの隣りの
店にいったり
してたよm(_ _)m笑
楽しかった\(^o^)/
りなは
けつが痛かった@笑
エレベーターには
挟まれるし
けつ痛いのに
走らされるしさ笑
まぢうけた
1日だった☆笑(^O^)
なな
はるか
みき
りな
うちら
問題児だし
うるせ―し淏笑
けつ痛い~
今日は
いろんな
テストが返された
まあ
なかなか
よかたわ~笑淏
んで
体育の時間に
けつをうって
かなり痛い~
なにするにも
苦労だし笑
死にそうだぜ
中2のとき
よりも痛い!!
まぢ
死んでくれし
この痛み!!
レス
かえして
ぺたかえしたら
寝るかな~淏溿
ぢやあ
おやすみ(^O^)v
いろんな
テストが返された
まあ
なかなか
よかたわ~笑淏
んで
体育の時間に
けつをうって
かなり痛い~
なにするにも
苦労だし笑
死にそうだぜ
中2のとき
よりも痛い!!
まぢ
死んでくれし
この痛み!!
レス
かえして
ぺたかえしたら
寝るかな~淏溿
ぢやあ
おやすみ(^O^)v