rina’s room -156ページ目

暗唱テスト

今日も学校は
めんちかった!

暗唱テストは
合格淏
よかた~

ほとんどの
授業は爆睡溿

うける~笑



明日は
ゆうしゃんが
磯原に到来淏笑

楽しみ溿笑

てか
電話でれなくて
すいません!!

ぢやあ
おやすみ\(^o^)/

またまた風邪

今日は
風邪のため
学校が
すっごいやだったけど
頑張っていったよ~



りなえらい溿

そんで
てるおがまぢ
うざかったわ焏

なんなの?
りなは
風邪で
辛いのによ

自分何様だよ

うぱ

んで~
帰りは
明日香と
郵便局へ
いってから帰宅溿

結局明日香様は
夕飯何を
つくったんだい?(#^O^#)笑

ぷち語りしたね淏



夜ご飯は
お母さんが
親子丼を
作ってくれた溿

やばい
うまかったぜ淏


てか
めえるぶちってた人
今返します淏


ぢやあ
おやすみ

風邪@

今日は
例の場所へ
いったよ~

だるくて
やばかったよ


でないしさ


そんで
帰ってきてからは
死ぬかのよ―に
就寝して
今もちょっと
眠いとゆ―


飲まなきゃ

では
おやすみっ