またまた風邪
今日は
風邪のため
学校が
すっごいやだったけど
頑張っていったよ~
ん
りなえらい溿
そんで
てるおがまぢ
うざかったわ焏
なんなの?
りなは
風邪で
辛いのによ
自分何様だよ
うぱ
んで~
帰りは
明日香と
郵便局へ
いってから帰宅溿
結局明日香様は
夕飯何を
つくったんだい?(#^O^#)笑
ぷち語りしたね淏
で
夜ご飯は
お母さんが
親子丼を
作ってくれた溿
やばい
うまかったぜ淏
てか
めえるぶちってた人
今返します淏
ぢやあ
おやすみ
風邪のため
学校が
すっごいやだったけど
頑張っていったよ~
ん
りなえらい溿
そんで
てるおがまぢ
うざかったわ焏
なんなの?
りなは
風邪で
辛いのによ
自分何様だよ
うぱ
んで~
帰りは
明日香と
郵便局へ
いってから帰宅溿
結局明日香様は
夕飯何を
つくったんだい?(#^O^#)笑
ぷち語りしたね淏
で
夜ご飯は
お母さんが
親子丼を
作ってくれた溿
やばい
うまかったぜ淏
てか
めえるぶちってた人
今返します淏
ぢやあ
おやすみ