久しぶりにちひろんち! | rina’s room

久しぶりにちひろんち!

今日は
例の場所へ
いったあと


久しぶりに
ちひろんちに
いった(#^O^#)

なると関係のもの
あげただけ
だけどね

そんで
5分くらい
語った帰った笑


ちひろは
ばいおりんと
ぴあのが
あるからね☆

ちひろ
頑張って@


応援してる―っ


…で
病んでます笑

いろんな人に
迷惑かけた
ごめんね


明日には
プロフ復活の
予定です淏笑


ぢやあ
おやす淏