テスト2日目☆ | rina’s room

テスト2日目☆

今日は
数学と世界史

数学は
なんとかできた
けど…

問題は
世界史淏

問題読まないで
記号だけ
答案用紙に
記入溿

りな
天才~焏笑

どうせ
赤点だし―淏

あきらめた溿

で…
帰ってからは
高校はいって
からの今までのこと
考えてた


ちょっとだけ
語らせてもらいます


ん―…
8月のあの時に
あの出来事が
あってから
あたしは
変わろうと
必死だったな

『いい女』に
なりたくて
必死に頑張ってた


あたしは今
憧れてた
『いい女』に
なれてるかな?

多分
なれてないね

だからあたしは
まだまだ
変わらなきゃ
いけない

『子供』から
『大人』に
ならなきゃ
いけない

ゆうしゃんに
ふさわしい人に
ならなきゃ
いけない

ずっと
こんなこと
考えてた

あたしは
強くなりたい

なれるよ―に
努力しなきゃ
いけない


…だから
いろんなことを
乗り越えなきゃ
いけない

…頑張りたいな


ぢやあ
おやすみ\(^o^)/

頑張ったね、自分