rina’s room -159ページ目

今日は

今日は
久しぶりに
例の場所へ
いった―っ溿

ありが
大量発生して
りなまぢ
困った


だって
きもいんだもん


そんで
終わってから
買い物いったよ―っ


結構いっぱい
買えたよん



今日もなんか
眠いな―


めえるしてる人
ねちゃったら
すいまめ―ん


…てゆ―か
シド聞きたいから
聞こ―っ



理由もなく
病み始めた

あたし
どうしたんだべ笑

わかんないな



蚊に刺された

まぢ
腫れてるし―っ

BAD
はいりま―す笑



眠いから
文章が
意味不かも―っ


永遠なんて 誓おうか 合否 答えてよ
金輪際君僕専用 ハネムーンに出掛けよう

プロポーズ/シド


ぢやあ
おやすみ―っ


今日は

今日は
朝からりな
頑張った溿

いや―っ
いとこちゃんと
弟ちゃん
かわえかった\(^o^)/

いっぱい
歩いたら
疲れたよ

けど
楽しかった(#^O^#)


明日は
例の場所へ
いく日だから
早く寝なくてわ

眠いな―っ笑

蚊に
やっばい
刺されたわ

かゆいし
腫れてるし
さいやく


ん―!!
眠い

今から
シドのブログみて
寝よ。

ぢやあ
おやすみ



声も 身体も 指も 髪も 寝顔も 心さえも全部
一つ残らず愛してるの 私だけの物だわ

妄想日記/シド

今日は

今日も
相変わらずで
終業式だった溿

期末やすみで
明日から
4連休とか
ばか嬉しいね溿

成績は
奇跡的
1がなかった

よかった―っ

後期も
頑張るかな溿笑


…今日は夜中
プロフを更新します

でも
やめっかな

明日朝
早いしね笑


最近
武藤菜月は
うるさいわ溿(#^O^#)

みんな
きをつけてね焏笑


ぢやあ
おやすみ