今日は | rina’s room

今日は

今日は
朝からりな
頑張った溿

いや―っ
いとこちゃんと
弟ちゃん
かわえかった\(^o^)/

いっぱい
歩いたら
疲れたよ

けど
楽しかった(#^O^#)


明日は
例の場所へ
いく日だから
早く寝なくてわ

眠いな―っ笑

蚊に
やっばい
刺されたわ

かゆいし
腫れてるし
さいやく


ん―!!
眠い

今から
シドのブログみて
寝よ。

ぢやあ
おやすみ



声も 身体も 指も 髪も 寝顔も 心さえも全部
一つ残らず愛してるの 私だけの物だわ

妄想日記/シド