rina’s room -160ページ目

今日は

やっぱり
今日も
学校はめんちかった溿



てかやっぱり
今日も現社は
小沼にさされっぱ笑

集中攻撃だし溿笑

菜月もさされて
たしね

てかなんで
りなと菜月は
小沼に寝てたら
起こされたのに

藤田くんと
だいちゃんは
起こされなかったのか
りなと菜月は
ちょっと
きれたね笑


そんで今日の
昼休みは
明日香とまどかが
体育祭実行委員会のため
彩夏
りん
たけまどち
なっちゃん
みきといた溿

画像は
そのとき
撮影したもの溿

多分みれないから
ごめんね焏笑



…てか病むー

はあああ


ぢやあ
おやすみ


今日は

今日も
学校はやっぱり
めんちくて

さぼろ―かと
考えた

けど
ゆうしゃんが
いきなって
ゆ―から
いった

ん溿
りなえらい笑


数学は
かなり
の―と移し
頑張ったわ

楓ちゃん
さんきゆね

現社は
小沼先生が
かな―り
ご機嫌だった

てかりな
絶対現社で
さされないことは
ないな
絶対
一回は
質問されるよな笑


てか今日は
みんな帰ってしまった笑溿

帰り道は綾香と
二人で
松月堂へいって

中2からの約束で
パフェをあたしが
おごるはずだったが

焼きサンドに
変更されて
おごったわ


綾香
うまかったか?溿笑


…今日は夜中
かなりプロフを
編集しよ―と
計画中

多分
2:00くらいまでは
おきてるから

夜行性な人は
めえるくださいね


…胃が弱いあたしは
胃痛がすごい笑



やっぱり
シドはかなり
やっばいね溿



花びら舞う季節に
誘われて
結ばれた
僕らは
いつから変わったんだろう
そればかり考えて
答えは

会いたい


ハナビラ/シド


ぢやあ
おやすみ―っ

今日は

今日は
昨日遅く寝た
わりに
早くおきれた溿笑


お墓まいりに
いった溿
かなり
久しぶりだったな―っ

そんで高萩で
いろんな店いって

家に帰宅溿

家ついてからは


やばい頭痛かった

でも絶えたよ―っ

てか今日
プロフ編集しよ―と
したけど
眠いから
明日


まぢかなり
編集したいね\(^o^)/

ん―!!
まおにゃんに
あいたい(#^O^#)

てかシドに
会いたい

ガゼットにも
あいたいな(`o'ヾ


まおにゃんが
りなのブログ
みてくれてたら
やっばい
うれし―ね(*^_^*)

まおにゃん溿
もしみてくれたら
こめんとして溿溿
お願いね(#^O^#)



ぢやあ
おやすみ―っ


せめて激しく抱いて
今日で終わりと思って
せめて激しく抱いて
今日で終わりじゃないと

眩暈/シド