今日は
やっぱり
今日も
学校はめんちかった溿
…
てかやっぱり
今日も現社は
小沼にさされっぱ笑
集中攻撃だし溿笑
菜月もさされて
たしね
てかなんで
りなと菜月は
小沼に寝てたら
起こされたのに
藤田くんと
だいちゃんは
起こされなかったのか
りなと菜月は
ちょっと
きれたね笑
そんで今日の
昼休みは
明日香とまどかが
体育祭実行委員会のため
彩夏
りん
たけまどち
なっちゃん
みきといた溿
画像は
そのとき
撮影したもの溿
多分みれないから
ごめんね焏笑
…てか病むー
はあああ
ぢやあ
おやすみ
今日も
学校はめんちかった溿
…
てかやっぱり
今日も現社は
小沼にさされっぱ笑
集中攻撃だし溿笑
菜月もさされて
たしね
てかなんで
りなと菜月は
小沼に寝てたら
起こされたのに
藤田くんと
だいちゃんは
起こされなかったのか
りなと菜月は
ちょっと
きれたね笑
そんで今日の
昼休みは
明日香とまどかが
体育祭実行委員会のため
彩夏
りん
たけまどち
なっちゃん
みきといた溿
画像は
そのとき
撮影したもの溿
多分みれないから
ごめんね焏笑
…てか病むー
はあああ
ぢやあ
おやすみ
今日は
今日も
学校はやっぱり
めんちくて
さぼろ―かと
考えた
けど
ゆうしゃんが
いきなって
ゆ―から
いった
ん溿
りなえらい笑
数学は
かなり
の―と移し
頑張ったわ
楓ちゃん
さんきゆね
現社は
小沼先生が
かな―り
ご機嫌だった
てかりな
絶対現社で
さされないことは
ないな
絶対
一回は
質問されるよな笑
てか今日は
みんな帰ってしまった笑溿
帰り道は綾香と
二人で
松月堂へいって
中2からの約束で
パフェをあたしが
おごるはずだったが
焼きサンドに
変更されて
おごったわ
綾香
うまかったか?溿笑
…今日は夜中
かなりプロフを
編集しよ―と
計画中
多分
2:00くらいまでは
おきてるから
夜行性な人は
めえるくださいね
…胃が弱いあたしは
胃痛がすごい笑
やっぱり
シドはかなり
やっばいね溿
花びら舞う季節に
誘われて
結ばれた
僕らは
いつから変わったんだろう
そればかり考えて
答えは
会いたい
ハナビラ/シド
ぢやあ
おやすみ―っ
学校はやっぱり
めんちくて
さぼろ―かと
考えた
けど
ゆうしゃんが
いきなって
ゆ―から
いった
ん溿
りなえらい笑
数学は
かなり
の―と移し
頑張ったわ
楓ちゃん
さんきゆね
現社は
小沼先生が
かな―り
ご機嫌だった
てかりな
絶対現社で
さされないことは
ないな
絶対
一回は
質問されるよな笑
てか今日は
みんな帰ってしまった笑溿
帰り道は綾香と
二人で
松月堂へいって
中2からの約束で
パフェをあたしが
おごるはずだったが
焼きサンドに
変更されて
おごったわ
綾香
うまかったか?溿笑
…今日は夜中
かなりプロフを
編集しよ―と
計画中
多分
2:00くらいまでは
おきてるから
夜行性な人は
めえるくださいね
…胃が弱いあたしは
胃痛がすごい笑
やっぱり
シドはかなり
やっばいね溿
花びら舞う季節に
誘われて
結ばれた
僕らは
いつから変わったんだろう
そればかり考えて
答えは
会いたい
ハナビラ/シド
ぢやあ
おやすみ―っ
今日は
今日は
昨日遅く寝た
わりに
早くおきれた溿笑
お墓まいりに
いった溿
かなり
久しぶりだったな―っ
そんで高萩で
いろんな店いって
家に帰宅溿
家ついてからは
やばい頭痛かった
でも絶えたよ―っ
てか今日
プロフ編集しよ―と
したけど
眠いから
明日
まぢかなり
編集したいね\(^o^)/
ん―!!
まおにゃんに
あいたい(#^O^#)
てかシドに
会いたい
ガゼットにも
あいたいな(`o'ヾ
まおにゃんが
りなのブログ
みてくれてたら
やっばい
うれし―ね(*^_^*)
まおにゃん溿
もしみてくれたら
こめんとして溿溿
お願いね(#^O^#)
ぢやあ
おやすみ―っ
せめて激しく抱いて
今日で終わりと思って
せめて激しく抱いて
今日で終わりじゃないと
眩暈/シド
昨日遅く寝た
わりに
早くおきれた溿笑
お墓まいりに
いった溿
かなり
久しぶりだったな―っ
そんで高萩で
いろんな店いって
家に帰宅溿
家ついてからは
やばい頭痛かった
でも絶えたよ―っ
てか今日
プロフ編集しよ―と
したけど
眠いから
明日
まぢかなり
編集したいね\(^o^)/
ん―!!
まおにゃんに
あいたい(#^O^#)
てかシドに
会いたい
ガゼットにも
あいたいな(`o'ヾ
まおにゃんが
りなのブログ
みてくれてたら
やっばい
うれし―ね(*^_^*)
まおにゃん溿
もしみてくれたら
こめんとして溿溿
お願いね(#^O^#)
ぢやあ
おやすみ―っ
せめて激しく抱いて
今日で終わりと思って
せめて激しく抱いて
今日で終わりじゃないと
眩暈/シド